「ウエディングアイテム&ハネムーンフェスタ」終了!

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
昨日は大阪・梅田のハービスホールにて「ウエディングアイテム&ハネムーンフェスタ」でした♡
RIBBON LOVERSのブースはもちろんリボンローズでいっぱいに✨
p1490586
近々挙式を控えたカップルの皆様が多いイベントということで、受付アイテムやリングピローに
皆様とても興味を持ってくださいました。
p1490589
p1490588
定番人気の花冠は、頭にかぶってお写真を撮っていただく方も♪
販売用にご用意していたミニブーケやフラワーペンも好評でした✨
p1490587
沢山のカップルの皆様がお越しになるイベントとして、毎回参加させていただいておりますが、
今回でRIBBON LOVERSのブースでは3回目となる「ワンコインリボンローズ体験」も開催!!
p1490594
2月から広島初の認定教室を開講される大野講師に担当いただき、
手作りしたい花嫁様、カップルの皆様にリボンローズ作りを初体験いただきました!!
完成したリボンローズはクリップにして仕上げます!
作業中は「難しい!」「可愛くできない!」とおっしゃる方も、講師が最後に少し手を加えてクリップになると
「可愛い~♡」と笑顔に♪
皆様イベントの紙袋に早速着けていただいたり、大事そうにしまって帰られたりととても楽しんでいただきました✨
またすでにリボンローズのレッスンに通ってくださっている花嫁様がお越しくださったりと楽しいひと時もあり♪
今回はお隣の大ホールにて「あんふぁん」のイベントがあり、普段とは違ってお子様の声がにぎやかに響く
ちょっと違った雰囲気のイベントとなりましたが、
リボンローズを初めてご覧いただき、デモンストレーションを見てびっくりしていただく方、
「可愛い~」と展示作品にご興味をお持ちいただく方、手作りレッスンにご興味をお持ちいただく方と
沢山の方にリボンローズを知っていただく機会となりました♪
ぜひまたアトリエレッスン、認定教室のレッスンで皆さまのお越しをお待ちしております!
今回イベントのワンコイン体験をご担当いただいた大野講師の認定教室はこちら。
◇広島・安佐南区のリボンローズ教室Lala(ララ)  担当講師:大野紀代美
 ブログ:http://ameblo.jp/ribbonrose-hiroshima  連絡先:la5763k@gmail.com
その他関西には本部校以外にも認定教室がございます。
中にはレイウエディングのイベントをきっかけに、花嫁アイテムを手作り、そして認定講師になられた
先輩花嫁の教室もございます♪
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!
認定教室のご案内はこちらから→★★★
maker K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

コメントを残す

