プレ花嫁様のフラワーペンレッスン&フレームアレンジレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
先日のAアトリエには2名の新規の生徒様がお越しくださいました♪
実はこちらの2名様はmaker Aの通うヨガ教室の素敵な先生方!
a2
リボンローズにご興味をお持ちいただき、
来月挙式を控えたT様は結婚式に使えるアイテムをと人気のフラワーペンのレッスン♡
a3
お好みのカラーを組み合わせて、素敵なオリジナルアイテムが完成✨
そしてS様はおばあ様へのお誕生日プレゼントにと、可愛いフレームアレンジをお作りくださいました♪
a4
リボンローズと花びらを組み合わせたアレンジはコンパクトながら華やかなインテリアアイテム✨
お花から作り上げた心のこもったアイテム♥きっとお喜びいただけますね!!
お二人とも初めてのリボンローズ作りをとても楽しんでいただき、素敵な作品たちが完成♪
a1
プレ花嫁のT様はご自身で挙式までにリボンローズのアイテムを増やされるとのこと♪
リボンローズアイテムが素敵な演出になりますように・・・♡
これからもリボンローズ作りをぜひお楽しみください!
素敵なご縁からレッスンにお越しいただきありがとうございました♪
maker A

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中