東京レッスン報告⑨2日目のBASIC集中上級コース♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
東京レッスン報告もいよいよラストになりました!!
A様の2日目のBASIC上級レッスン♪
p1490866
2日目は1DAYレッスンの皆様が午後スタートということで
午前中は集中コース・アドバンスコースの3名様で集中したレッスンの時間に。
A様は上級ラストのブーケ完成は次回への持ち越しとなりましたが、
1日目から引き続き、上級レッスンのブローチ作品、そしてLサイズローズのブーケ作品を仕上げていただきました!
集中コースでBASICコースを毎回2日間ずつ受講いただき、レッスンの期間が空いてしまう分
しっかりと自宅での練習もしてくださっているA様は、その練習の成果もしっかりと出てくるように♪
Lサイズローズはとても安定した出来栄えに✨
%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%83%bb%e6%96%b0%e4%ba%95%e6%a7%98%e4%b8%8a%e7%b4%9a%ef%bc%91%e3%83%bb%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bd%88
ブーケのまとめ作業も随分慣れていただき、スムーズな作業で組み上げていただきました♪
苦手なリボンが含まれるブローチ作りでしたが、そちらも綺麗なローズの形になるように。
この2日間とても上達ぶりを感じる作品の仕上がりとなりました✨
残りの時間はラストのサテンリボンで作るブーケ作品用のローズ作りをひたすらに・・・
まだまだしっかり安定とはいかないサテンリボンでのローズ作りを
ご自身の癖をしっかり注意いただきながら作製いただきました。
宿題もお渡しし、次回BASICコースラストのブーケ完成とともにBASICコース修了となります!!
さらにアドバンスコースへ進まれるA様。
認定講師資格(ディプロマ)取得も目指されておりますので、引き続きレベルアップに頑張っていただきます!!
2日間の東京レッスン、今回は本当に沢山の皆様とお会いすることが出来ました♪
埼玉の認定教室・Birne Aroma(ビルネアロマ)の前澤講師にもしっかりサポートいただき
ばたばたする時間も多い中、皆さまリボンローズ作りを楽しんでくださいました✨
次回は4月に開催が決定!
1DAYレッスンでは人気のミニブーケレッスンを開催いたします♪
2016母の日ブーケー1hh
BASIC集中コースも受付しておりますので、資格取得を目指す方はぜひご参加くださいませ。
4月もまた沢山の方とお会い出来ますこと楽しみにしております♪
◆東京レッスンについてのご案内はこちらから→★★★
maker K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→
コメントを残す

