生徒様からの素敵なお写真♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
レッスン報告が少し追いつかない状態になってきておりますが・・・
今回は以前レッスンにお越しいただいていた生徒様などから、
ご自身でお作りいただいた素敵なお写真が届いておりますので、一気にご紹介させていただきます♪
まずは先月末にお嬢様の結婚式に向けて久々にレッスンにお越しいただいていたK様。
ちょうどそのタイミングでご友人に向けてのプレゼントとして花冠を作りたい!ということで
材料をご購入いただき、ご自身でお作りくださいました♪
ご友人様のイメージに合わせて個性的に作りたいとセレクトされたカラー合わせで✨
花冠h
以前花冠はお作りいただいたことがあり、しっかりそのやり方を覚えてくださっていたとのこと。
「イメージ通りに仕上がり、とても喜んでくれました!」と嬉しいメッセージもいただきました♪
そしてヴォーグ学園心斎橋校の本講座を受講中のK様は
先日体験講座でお作りいただいていたメニューをキット購入されての作品作り✨
君安様自作リースh
先日で半年のクールが終了したヴォーグ学園でのレッスンですが、
ここ1・2か月でとてもローズが安定してこられ、アレンジもとてもバランスよく仕上げてくださいました♪
引き続き4月からのレッスンも頑張ってくださいね!!
そしてアトリエレッスンでアドバンスコースまでを修了され、時々材料やキットをご購入いただいては
ご自身での作品作りを楽しんでおられるT様より、沢山のお写真が届きました♪
まずはとっても春らしいカラー合わせのコサージュ✨
コサージュ1h
そしてボリューム感たっぷりのモダンアレンジ✨
モダンアレンジ3h
モダンアレンジ1h
ローズのフォルムもレッスンにお越しいただいていた頃と変わらずとても美しく・・・♡
そしてアレンジもバランスよくとても素敵に仕上げてくださいました♪
さらにご友人のお子様への贈り物にとお作りになられたアレンジもとっても可愛く✨
サイクルアレンジ2h
いつもご自身でいろいろなアレンジにチャレンジしてくださるT様♪
プレゼント等にもリボンローズをご活用いただいております!!
レッスンにお越しいただくことはほとんどなくなったT様ですが、
時々こうやって近況をお知らせいただけることが講師としてはとっても嬉しい限り♡
今後の作品も楽しみにお待ちしております♪
リボンローズ講座を受講いただいていた生徒様には、材料の販売やキットの販売なども行っております。
レッスンにはなかなか通えなくなったけれど、作品作りを続けたいという方はぜひご利用ください!
レッスンにお越しいただいている皆様も、以前レッスンにお越しいただいていた皆さまも
ぜひリボンローズでのいろいろな作品作りをお楽しみくださいね!!
素敵なお写真をお送りいただいた皆さま、ありがとうございました♪
maker K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

コメントを残す

