手作りの母の日ギフト♡リボンローズのミニブーケ&デコミラーレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
今日でGWも終わりですね!皆様楽しく過ごされましたでしょうか?
来週は母の日、先日のGWの合間の平日には、ご自身で母の日ギフトを手作りしたいと
普段カルチャー講座にご参加いただいている生徒様がアトリエレッスンにお越しくださいました!
P1500473
カルチャー講座のレッスンではまだサテンリボンのレッスンまで進んでいませんでしたが、
せっかくの母の日のプレゼントということで、サテンリボンに初チャレンジ!!
今まで使っていたリボンとの違いに最初は戸惑いながらも、頑張ってお作りいただきます♪
ご自宅でもかなりの数を練習してくださっている成果もしっかり出て、大きさも整ったローズに。
プレゼントということで、華やかなカラー合わせで完成したブーケがこちら✨
君安様母の日ミニブーケー2h
販売としてご案内していたケーキとのセットでプレゼントされたいとのことで
Harmonie(アルモニィ)さんのケーキとともに講師がラッピングして仕上げました♡(写真はラッピング前です)
君安様母の日ミニブーケー3h
そしてもう一つの母の日ギフトとしてお選びになられたのはデコミラー♪
こちらもプレゼントすることを考えてのカラーセレクトで、優しいカラー合わせに✨
アレンジは一番悩むところではありますが、バランスを考えながらデコレーションにもこだわって・・・
「あげるのが勿体なくなってきました~!」というぐらいに気に入っていただけた作品がこちら✨
君安様デコミラー2h
壁に掛けることも出来る実用性もあってインテリアにも出来る贈り物にぴったりのアイテム♪
君安様デコミラー1h
とっても素敵に完成しました♡
RIBBON LOVERSの作品をご覧いただき絶対作りたいと思ってくださったそうで、
ご自身用にもキットをお持ち帰りいただきました♪
ぜひプレゼントを受け取られたお母様たちの感想をお聞かせくださいね!!
ケーキとコラボした母の日ギフトの受付は終了しておりますが、
そのほかのリボンローズ作品等はまだまだ母の日に間に合うものも沢山ございます!!
ぜひCreema(クリーマ)のページも覗いてみてくださいね♪
◆Creema(クリーマ)のRIBBON LOVERSページ→★★★
maker K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

コメントを残す

