5月の東京レッスン⑤ハートリース&カゴバックアレンジレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
再び東京レッスンに戻りまして、協会認定講師資格取得を目指されているO様の
アドバンスコースレッスン作品をご紹介♪
昨日ブログでご紹介したA様と同じメニューのハート型リースをお作りいただきました!
いつもとても丁寧な作業のO様、難しいリボンでの作業ですが、
ご自身の納得いく形のローズになるようしっかりこだわってお作りくださいました♪
A様とは対照的なブルーをメインカラーにした素敵なリースの完成です✨
東京5月新井様ハートリースー2h
ローズのアレンジはシンプルですが、中心にアクセントリボンを入れたオリジナル感あふれるアレンジに♡
リボンの重ね方にもしっかりこだわりが詰まっています!!
同じ作品が2つとなるとさらに可愛く✨
東京5月新井様・大山様ハートリースー2h
普段ブライダルに関わることも仕事柄多いせいか、まるでペアのように見えます♡
こんなウェルカムアイテムがあってもいいですね♪
東京5月新井様・大山様ハートリースー1h
そしてO様は引き続きカゴバックの作製へ。
こちらは赤やピンクを活かした華やかなカラー合わせに♪
とっても素敵な可愛いカゴバックの完成です✨
東京5月大山様カゴバックー1h.JPG
O様、長時間のレッスンとなりましたがお疲れ様でした。
次回も素敵な作品作りを楽しみにしております♪
今回の東京レッスンでもいろいろなカラー・アレンジのカゴバックをお作りいただきました!!
1色カラーが変わるだけでも、少し配置が変わるだけでもイメージが全く変わるので
本当に同じものは1つとないご自身だけのオリジナルカゴバックをお作りいただけます♪
6月の東京レッスンでも1DAYレッスンメニューとなっておりますので、
本格的な夏の前に可愛いカゴバックを作ってみませんか?
◆東京レッスンのご案内はこちらから→★★★
maker K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

コメントを残す

