リボンローズで作る夏のカゴバックレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
昨日はすごい雨でしたね!!
梅雨の気配も近づいてきましたが、暑さは夏を思わせるほど、リボンローズのカゴバックレッスンも
沢山の方にご参加いただいております♪
先日Kアトリエにお越しくださったY様は、リボンローズは2度目のレッスン。
先日ジャイアントフラワーをお作りくださったときにサンプルをご覧になられて、
そのあともいろいろと市販のカゴバックを探されたそうですが、気に入ったものが見つからず
どうせなら自分で好みに合わせて作ってしまおう!!とレッスンにお越しくださいました✨
まずは一番悩むカラーセレクトから!
自分のお好みとカゴバックとして持つイメージを膨らませていただき選んでいただきます!!
P1500686
そして久々のリボンローズ作り、まずはしっかり復習をしていただき、作品用のローズ作りへ。
配置もサンプルを参考にしていただきながら、もちろんご自由に♪
そして完成したカゴバックがこちら✨
山根様カゴバックー1h
ローズカラーは鮮やかに!配置にもこだわって世界に1つのオリジナルカゴバックです♡
山根様カゴバックー2h
出来栄えにはもちろん大満足いただき、これから大活躍間違いなしですね✨
手作りならこうやって自分のお気に入りをオリジナル作品としてお作りいただけます!!
1つは持っておきたいカゴバック♪
今年はリボンローズの華やかなカゴバックを作ってみませんか?
もちろんオーダーでも承り中です!! 
◆レッスンはこちらから→★★★
maker K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中