リボンの薔薇で父の日のプレゼント作り♡

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
いつもカルチャー教室に通ってくださっているK様。
先月の母の日にもリボンローズで素敵な作品をお作りいただいたのですが、
父の日もとても華やかなものがお好きというお父様のためにアトリエまでレッスンにお越しくださいました!!
何をお作りになるかとても悩まれましたが、今回はリクエストレッスンでBOXアレンジをお作りいただくことに♪
サテンリボンのリボンローズとアーティフィシャルフラワー、そしてゴールドのリボンをアクセントに
とても華やかなアレンジの完成です✨
君安様父の日BOXアレンジー1h
現在カルチャー講座ではBASIC上級のレッスンを受講中のK様。
ご自身用の作品やプレゼント作品など、レッスン以外でも沢山の作品をお作りいただく中で
リボンローズもとても上達されてこられました!
君安様父の日BOXアレンジー2h
レッスンのあとは、先月母の日用にお作りいただいたデコミラーをご自身用にお作りになるためのカラーセレクト。
3個目の作製となるデコミラーですが、今回もお色選びにはたっぷり時間をかけて・・・
P1500824
「まだまだ作りたいものが沢山あるんです!」と嬉しいお言葉も♪
今回のレッスンではまた1歩、安定した綺麗なリボンローズ作りに向けたコツを掴んでいただいたK様。
お家での作品作りも頑張ってくださいね!!
アトリエレッスンではこのように用途に合わせたリクエストレッスンも承っております♪
ご希望の方は気軽にお問い合わせくださいませ!
maker K

 

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中