認定講師のリースアレンジ・レクチャーレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
Y様の2日目レッスンは認定講師も一緒のレッスンとなりました!
先輩講師でもある中井講師とは初対面!いろいろとお話も弾んだようです♪
P1520020
新しい1DAYレッスンメニューにしたいということで、今回はホワイトワイヤーリースの大きいサイズのレクチャーレッスン。
以前小サイズはすでにお作りいただいておりますので、改めてお教えいただくコツを復習していただきながら
作業はいつもながらスムーズに♪
通常のリボンとは異なるサテンリボンでのサンプル作製となりましたが、
人気の淡いピンク系のカラー合わせで作品が完成✨
中井様ワイヤーリース大ー1h
いつもマメにレクチャーレッスンやローズのチェックにお越しくださる中井講師。
少し前にかなりのスランプに陥っておられましたが、それも脱却してフォルムも落ち着きました!
リボンローズ作りではこんなこともよくあること。
本部校では認定講師になられた後にもしっかりフォローアップさせていただいております!!
新しいメニューも増えた中井講師。
またレッスンでいろんな方にお作りいただいてくださいね♪
maker K

 

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

 

コメントを残す

