リボンローズ&ジャイアントフラワーでマタニティフォト撮影♡

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
先日maker Kが撮影にも立ち会わせていただいたマタニティフォトの撮影♡
ご家族が沢山集まっての撮影でスタジオは笑顔いっぱいの温かな雰囲気に包まれていました♪
先日のブログでご紹介しておりました、
妊婦様のお母様がお作りになられたリボンローズの花冠も大活躍で
妊婦様のお父様がカメラマンとして撮影されるという素敵な撮影となりました✨
P1520394
撮影にはリボンローズのアイテムとして花冠以外に
以前撮影用にお作りしていたサッシュベルト&リストレットにブーケもお持ちして、
さらにジャイアントフラワーはSサイズ・Lサイズをアトリエにあるもの全てご準備♪
マタニティフォト1hh マタニティフォト5hh
※上の写真はmaker Kが撮影した写真です※
マタニティフォトとしては定番のポージングから、
ジャイアントフラワーをいっぱい使ったお写真までいろいろと撮影していただきました✨
こちらがお父様が撮影された素敵なお写真たち♡
j4 j2
      j3
j1 j5 
素敵なお写真をありがとうございます♡
こんな風にご家族が集まってのマタニティフォト撮影という幸せいっぱいの場所で
maker Kもとても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました✨
今回お母様がお作りになられた花冠は、BABY誕生後の記念撮影でまたお使いいただく予定です♡
素敵な撮影に立ち会わせていただきありがとうございました!!
maker K
◆リボンローズレッスンについてはこちら→★★★
◆ジャイアントフラワーの講座案内・認定講師養成講座のご案内はこちらから→★★★

 

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

 

コメントを残す

