梅田ゆかた祭2018・ワークショップ盛況でした!!

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
先日よりお知らせしておりました梅田で開催されましたイベント
「梅田ゆかた祭2018」でのリボンローズワークショップ♪
P1550650
台風の影響も心配されましたが、午後からの開始で通常通りのスタート!
沢山の子供さんにもご参加いただき、皆様とっても素敵な浴衣姿✨
リボンローズで作ったヘアアクセサリーやコサージュを
さっそく身に着けていただき、楽しんでいただきました💖
ゆかた祭4
P1550658
P1550660
maker Kも浴衣姿でお出迎え&ワークショップ!
ゆかた祭3
以前作製していた浴衣用ヘッドアクセサリーのサンプルも大活躍でした♪
ゆかた祭3.jpg
お隣では飴細工の体験やレジンの体験、そして輪投げとヨーヨー釣りもあって
まさにお祭り気分♪
自分が浴衣を着ていたこともあって、なんだか夏を満喫させていただきました✨
以前レイウエディングのイベントでお会いした方や、
ディアモールのショップの方もご参加いただいたり、
馴染みの生徒様が顔をだしてくださったりと
嬉しい出会いも沢山あった充実した1日でした♡
ご参加いただきました皆様、ゆかた祭スタッフの皆様ありがとうございました♪
maker K
◆リボンローズレッスンについてはこちら→★★★
◆ジャイアントフラワーの講座案内こちらから→★★★
◆リボンローズ作品をお買い求めいただけるサイトはこちらから→★★★
◆協会認定教室のご案内はこちらから→★★★

 

 

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

コメントを残す