認定講師のお楽しみレッスン・ドレスフレームアレンジ♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
先ほどのブログではレッスン休講のお知らせとなりましたが、
そちらでも書いていたように、このような状況だからこそ
皆様に楽しくブログを読んでいただけるよう
出来るだけ毎日更新していきたいと思います!
今日は2回目の更新ですが、レッスン報告ブログは1回目ということで・・・
こちらも随分前のレッスンですが、
ブログでのご紹介が出来ていなかった
山本講師のお楽しみレッスン作品「ドレスフレームアレンジ」✨
こちらは講師養成講座受講の合間に
ドレス部分に使うパーツを80個以上も宿題にてお作りいただき
レッスンにて完成いただいた力作です👗
カラーはウエディングのイメージで純白のホワイト✨
とてもゴージャスな仕上がりとなりました!!
ウエディングのウェルカムボードとしても素敵なアイテムです♡
随分前からお作りになられたいと思ってくださっていたので、
山本講師にとっても出来上がりはとても感慨深いものに♪
お楽しみレッスンでは作業工程が長い作品が多いですが、
その分仕上がりは達成感と満足度がとても高くなります✨
リボンローズレッスンの上級者の方は
ぜひお楽しみレッスンの作品作りもチャレンジしてみてくださいね♪
maker K
◆名古屋・東京レッスンについて詳細はこちらをご覧ください⇒★★★
◆リボンローズレッスンについてはこちら→★★★ (日本リボンローズ協会HP)
ジャイアントフラワーの講座案内こちらから★★★
◆リボンローズ作品をお買い求めいただけるクリーマのサイトはこちらから→★★★
◆協会認定教室のご案内はこちらから→★★★

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

コメントを残す