イベントレポート「ウエディングアイテムオーダーメードワークショップ」&年末のご挨拶

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
今年も残すところあと一日。
すっかり報告が遅くなっております先日のワークショップイベント☆
年末ぎりぎりでの初開催となった今回、素敵なプレ花嫁様がお越しくださいました♪
4月に挙式を控えウエディングドレスに合わせるヘッドドレスを選びたいというK様♪
今回参加の決めてとなった理由は、
*好きなカラーやこだわりはあるけれど、自分だけで選ぶのは難しいと感じたから
*ウエディング専門のスタイリストのアドバイスを直接受けられるイベントだから
*オーダーメイドのヘッドドレスを自分でセレクト出来るのにリーズナブルなこと
*製作者も同席するので納得のいくアイテムを作ることが出来ると感じたから
など花嫁様ならではのお悩みを解決できるイベントとしてご参加いただきました!
まずはブライダル専門の人気スタイリスト Te’al Bleu まえださんのカウンセリングからスタート。
ドレスや会場の雰囲気、パーソナルカラーから見る肌写り、どのように見せたいかなどK様のご要望も引き出しつつ
沢山のリボンローズやフラワーパーツからデザインを作っていきます☆
ワークショップイベント2014.12-1-h 1-h
ここでのポイントはブライダルの現場経験豊富なプロのアドバイスで、自分だけでは絶対に選ばないカラーのチョイスなど
新しい発見をしていただけること☆
今回も「私だけなら絶対にこの合わせ方は思いつかなかったです!とても素敵で気に入りました♪」とK様。
 2-h 3-h
カウンセリングの間は一緒にお話をうかがいながら、すっかりカメラマンと化したmaker Kですが
製作者も同席するこちらのイベントのもう一つのポイントは、ご用意したパーツ以外のものでも
ご希望に合わせてその場でパーツをお作りしたり、リボンローズをお作りしたり出来ること☆
18-h 
ヘッドドレスのデザインも固まれば、実際の挙式当日のヘアアレンジを想定して簡単なヘアセットの後スタイリング。
 6-h
スタイリングは女子なら必ずテンションUPな時間❤
盛り上がったこの後の報告はまた新年に改めて・・・♪ 
Te’al Bleuのブログにてイベントレポート掲載中!スタイリスト目線のレポートをぜひご覧ください!!*
*次回開催日は1月17日(土) ・ 2月28日(土) 詳細はHPをご覧ください*
そして本日2014年も最終日ということでRIBBON LOVERSよりご挨拶申し上げたいと思います。
今年も沢山の方に出会うことのできた素晴らしい一年となりました♪
RIBBON LOVERSとしては新作シリーズの作製や姉妹サイトのOPEN、コラボイベントやレッスン、東京での初展示など
新しいことにチャレンジ出来た一年。
来年はより沢山の皆さまにリボンローズ作品を知っていただけるよう、ますます精進してまいります!
RIBBON LOVERSを通して出会うことのできた全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
本年も誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
皆さまにとって新しい年がすばらしい一年となりますように。
RIBBON LOVERS maker A & K

イベントレポート「ウエディングアイテムオーダーメードワークショップ」&年末のご挨拶」への1件のフィードバック

コメントを残す