リボンローズBASICコース上級レッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます!
BASICコース上級レッスンに進まれた生徒様。
今回は上級3回のレッスンをすでに終えられましたので、
その作品たちを一気にご紹介いたします✨
まずは3種類のリボンで作るブローチ作製🌹
上級はサテンリボンをメインに作製いただくので、
サテンリボンのほかに今まで使っていたリボンと合わせて
それぞれの特徴を掴みながら綺麗な薔薇作りを目指します!!
2回目のレッスンはLサイズローズを使ってのブーケ作製💐
大輪のローズなので7輪でも立派なサイズのブーケに✨
ピンクカラーでかわいく綺麗なラウンドブーケに仕上がりました!
そして上級メインのサテンリボンを使用した花器アレンジも♪
横長の花器のアレンジは人気のデザイン!
鮮やかなイエローカラーが目を惹く素敵なアレンジとなりました✨
かなり安定したローズ作りが出来るようになられていますが、
そうなったからこその細かい点を修正しつつ
作品作りも楽しんで頑張っていただいております!
次回からは上級後半のレッスン♪
ラストはサテンリボンでブーケをお作りいただきます!!
◆沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→
◆リボンローズ作品をお買い求めいただけるクリーマのサイトはこちらから→★★★
◆カゴバックの専用ページはこちらから→★★★
maker A&K
◆名古屋・東京レッスンについて詳細はこちらをご覧ください⇒★★★
◆リボンローズレッスンについてはこちら→★★★ (日本リボンローズ協会HP)
ジャイアントフラワーの講座案内こちらから★★★
◆リボンローズ作品をお買い求めいただけるクリーマのサイトはこちらから→★★★

コメントを残す