鹿児島からの生徒様・チュールコサージュレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
今回で2回目のレッスンとなったT様はなんと鹿児島在住の生徒様!
大阪へ来訪のタイミングで再度レッスンにお越しくださいました♪
今回セレクトいただいたレッスンはチュールを使ったエレガントなコサージュレッスン。
サンプルをご覧になられてとても気に入ってくださいました!
P1480387
前回のレッスンから期間も空いたということで、しっかり基礎から復習します!!
サテンリボンでのリボンローズ作りは初めてのT様ですが、
しっかりお家でも復習してくださった成果も出て、しっかり上達ぶりも感じる手さばきに♪
チュールをアレンジして素敵なコサージュが完成です☆
竹川様チュールコサージュー1h
チュール2種類を合わせて、パールでアクセント。
エレガントに仕上がりました✨
竹川様チュールコサージュー2h
コサージュとしてだけではなく、バック等にお付けいただいても素敵なデザイン♪
T様ご本人もとても気に入ってくださいました♡
ぜひいろいろなシーンでお使いくださいね!
今回もお忙しい中レッスンにお越しくださりありがとうございました♪
次の機会も楽しみにしております!
maker K

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

イベント参加のお知らせ☆「リボンテクニック体験」にぜひお越しください!!マルシェサマー

 

 

 

 

コメントを残す

