畳縁のコサージュ・リクエストレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
暑いという言葉しか浮かばない日々ですね(^^;
レッスンにお越しくださると涼しい部屋で過ごせますので、
ぜひ避暑がてらにでも遊びにいらしくださいね!!
こちらも先日のAアトリエレッスン。
a1.jpg
アドバンスコース受講中のお二人のレッスンですが、
アドバンスレッスンの作業はローズ作りを進めていただき
2作品の完成を次回に持ち越し♪
今回はリクエストいただいていた「畳縁のコサージュ」を
二つずつお作いただきました✨
a2
プレゼント用に、そしてご自身の浴衣用に♪
a3
リボンにはない風合いが浴衣や着物にもマッチする畳縁のローズ🌹
幅の太さや生地の厚み、固さなど難しさもありますが、
とても素敵な作品に仕上がります✨
こちらは経験者様のリクエストレッスンで協会本部校にて受講可能!!
オーダー製作も承ります♪
maker A
◆リボンローズレッスンについてはこちら→★★★
◆ジャイアントフラワーの講座案内こちらから→★★★
◆リボンローズ作品をお買い求めいただけるサイトはこちらから→★★★

 

 

 

 

 

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→