「ウエディングマルシェ・サマースペシャル in 梅田」終了しました!

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
昨日は沢山のカップル様が来場くださったイベント「ウエディングマルシェ・サマースペシャル」❤
梅田ハービスホールにて、RIBBON LOVERSは先週の三宮に引き続き「リボンテクニック体験」を担当いたしました!
レイマルシェ2015.8 レイマルシェ2015.8-2 
P1450335 レイ2015.80.9-3
毎回なかなかのご好評をいただいている簡単リボンピックをレクチャーさせていただく「リボンテクニック体験」。
プチギフトやウェルカムアイテム作りにお役立ていただける簡単テクニックは意外と知らない方も多く、
今回も「役に立ちました!」「使います!」と嬉しいお言葉を頂戴いたしました♪
もちろんリボンローズ作品も沢山お持ちいたしまして、
先日お知らせしておりました東京のテーブルコーディネートコンテストで作製しておりました作品の一部もお持ちして
なかなか賑やかなテーブルで皆さまをお出迎え♪
レイ2015.8.9 レイ2015.8.9-2
マカロン風アレンジもしっかりお持ちして、今回のメインはナチュラルグリーンのコーディネートと
人気のヌードピンクで❤
イベントには嬉しいお客様も♪
今ディプロマ取得に向け日々レッスンに励んでくださっているM様がご家族で来場くださいました!
せっかくなのでリボンローズ作品と記念写真☆
P1450341
可愛いお子様には花冠をつけてもらいました❤
さらにお時間の無い中お越しいただいた方も。
お忙しい中お越しいただいた皆様、ブースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました♪
楽しい時間をはさみつつ、幸せカップル様いっぱいの会場で幸せオーラに包まれつつ1日が無事終了!
リボンローズにとても興味をお持ちくださり、レッスンのお問い合わせをいただく方も多かった今回のイベント。
手作りアイテムを作りたい!という花嫁様はますます増えている様子。
RIBBON LOVERSでは体験講座や1日講座といった1回のレッスンで作品をお作りいただけるレッスンから
ブーケなどの大作、さらに花嫁アイテムを全てご準備いただける花嫁アイテム講座など
様々な講座をご用意して手作り花嫁様のお手伝いをしております!
ぜひ一度HPをご覧くださいませ♪
maker  K

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中