リボンローズリウム=リボンローズのハーバリウムレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
まだまだ2月のレッスン報告が続きます!!
パリからの帰国後、Aアトリエでは沢山のレッスンが開講!
人気のハーバリウムをリボンローズを使って作る「リボンローズリウム」♪
1輪タイプもご用意してのレッスンとなりました✨
13
KO様は春に向けてイエローグリーン系の色合わせをセレクト♪
少しハードルの高いサテンリボンのSサイズローズの作製も
丁寧な作業でしっかり仕上げてくださいました✨
a1
ブルーのリボンがいいアクセントに✨
そしてKB様はお友達へのプレゼント用にと5個作製!!
a4
戦隊もののヒーローさながらの5色のカラーでカラフルに🌈

a5

プレゼントということでラッピングも♪
a6
さらに桃の節句に合わせた春飾りのレッスンもご一緒に受講いただき、
可愛いアレンジが完成🎎
a7 a8
久々のレッスンでしたが、沢山のリボンローズ、
さらに難しいサテンリボンのSサイズローズを沢山お作りいただきました!!
長時間のレッスン大変お疲れさまでした♪
次回からはBASICコースにてローズ作りをしっかり基礎から学んでくださいます。
より綺麗なリボンローズ作りの習得、
そしてさらに素敵なアレンジ作りをご一緒に楽しんで参りましょう♪
maker A
◆リボンローズレッスンについてはこちら→★★★
◆ジャイアントフラワーの講座案内こちらから→★★★

レイ4月

 

 

 

 

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→