BASIC集中コースラストの上級後半レッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
BASIC集中コースを受講いただいておりましたI様は
ラストの上級後半レッスン♪
maker Kの都合により1か月ほどレッスンが空いてしまいましたが、
その間にブーケ作製用のローズ作りの宿題などをしっかりしていただき、
今回も豪華に3つの作品を完成いただきました!!
P1540606.JPG
本来の順番としてはブーケ作製が最後の作品となりますが、
せっかく宿題をして来ていただいたローズをまずは使って
ブーケを仕上げていただき、それから次の作業へ。
初めてのサテンリボンを使ったSサイズローズのアレンジです♪
ナチュラルグリーンカラーをセレクトいただき
完成した作品がこちら✨
石倉様上級フレーム1
今までのレッスンの成果でSサイズも綺麗な形で仕上がりました♪
サテンリボンでお作りいただいたブーケは
このカラーで作ると決めていただいていた一番人気のヌードピンクカラーで♡
石倉様上級フレーム&ブーケh
取っ手のリボンも豪華に素敵なブーケが完成!!
そしてLサイズのローズを使ったブーケはブルーカラーで✨
石倉様上級SUブーケー2h
こちらも大きさが揃ったきれいなドーム型のラウンドブーケに仕上がりました♪
石倉様上級SUブーケー1h
BASICのラストにふさわしく豪華な作品が揃いました✨
石倉様上級後半3点ーh
今回も長時間のレッスンお疲れさまでした!!
次のレッスンに進まれるかはまだ未定のI様ですが、
上達したローズ作り、ぜひお家でも続けてくださいね♪
またレッスンでお会いできる日を楽しみにしております!!
maker K
◆リボンローズレッスンについてはこちら→★★★
◆ジャイアントフラワーの講座案内こちらから→★★★

レイ4月

 

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→