2月の東京レッスン・1DAY&認定講師のレクチャーレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
2月の東京レッスンの1DAYレッスンメニューは「春飾りリース」🌸
こちらも桜を使った可愛い色合いの春らしいリースです♡
今月も1DAYはメインで吉田講師が担当いただきました!!
P1540158
三﨑講師のご友人様にご参加いただき、
リボンローズ作りは少し経験があるとのことでしたが、
とてもスムーズにお作りいただき形も整って完成!!
トークも弾みながらの楽しいレッスンは
アレンジの配置も悩みながらご自身のお好みになるよう組み合わせていただき
とっても可愛い春のリースが完成です✨
東京2月1DAY-1h
ぜひお家で素敵に飾ってくださいね🌸
ご参加ありがとうございました♡
そして三﨑講師はご自身の新しいレッスンメニューのためのレクチャーレッスン♪
置くタイプの「春飾り」と「ホワイトワイヤーリース・ミニ」を
こちらも春に向かって明るいカラー合わせでお作りくださいました✨
東京2月三﨑様春飾りーh
東京2月三﨑様ホワイトワイヤーリースミニーh
現在渋谷にございますWRAPPLE(ラップル)渋谷にて
リボンローズのワークショップ(1DAYレッスン)を不定期開催されておられます。
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!!
今月の1DAYレッスンの申し込みは終了しましたが、
4月以降もいろいろなメニューをご用意して皆様をお待ちしております!!
シモジマの講習会ページでもご案内・お申込み受付しております。
ぜひそちらもご覧ください⇒★★★
◇東京レッスンのご案内はこちらから→★★★
maker K
◆リボンローズレッスンについてはこちら→★★★
◆ジャイアントフラワーの講座案内こちらから→★★★

レイ4月

 

 

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す