7月の東京レッスン・アドバンスコースレッスン♪

日本で唯一のリボンローズ専門店「RIBBON LOVERS」へようこそ♪
ご訪問ありがとうございます♪
先週開催しました7月の東京レッスン1日目♪
P1550591
アドバンスコースも終盤となったお二人のレッスンは
ブックアレンジとワイヤーワークリースアレンジ♪
F様はお気に入りのカラーセレクトで作る!と決められており、
たっぷりローズを使ったアレンジをお作りくださいました✨
東京レッスン7月深澤様ブックアレンジーh
蓋部分にもたっぷりリボンローズを配置して、
細部までバランスを見ながら細かくアレンジをしていただきました!!
ブックアレンジは縦置きでも横置きでも楽しんでいただけるアイテム✨
東京レッスン7月深澤様ブックアレンジー2h
ご本人も大満足の素敵な仕上がりとなりました♡
そしてレッスンが少し空いてお越しくださったS様。
ワイヤーワークリース作製をしていただき、
久々のローズ作りということで、細かい点の修正も確認しながらの作業。
ペールトーンのカラーを上手く合わせていただき、
アジサイとローズがエレガントな印象に✨
東京レッスン7月柴田様ーh
こちらも素敵なリースが完成しました✨
アドバンスコースレッスンの作品は
一つ一つの作品に沢山のローズを使ったり、アレンジをいろいろ考えたりと
BASICコースとはまた違った作品が作ることが出来るので
皆様とても楽しんでくださいます♪
今回も素敵な作品をお作りいただきました!!
長時間の作業お疲れさまでした♪
次回の東京レッスンは8月17日(金)・18日(土)の開催です!!
maker K
◆リボンローズレッスンについてはこちら→★★★
◆ジャイアントフラワーの講座案内こちらから→★★★
◆リボンローズ作品をお買い求めいただけるサイトはこちらから→★★★
◆協会認定教室のご案内はこちらから→★★★

◇イベントワークショップ&作品販売◇
ゆかた祭りフライヤー3ゆかた祭りフライヤー1

 

 

沢山のリボンローズ作品をご覧いただけるRIBBON LOVERSのHPはこちらから→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す